2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


つづき、2h

kage

2012/09/03 (Mon)

昼休憩、雲行きは怪しいけど雨の峠は越えたようだ

20120912-2.jpg


3時間表彰式のあと試走時間に1周だけ走ってスタートに並ぶ

また降り出すとブレーキングで冷や汗出まくりなのでフロントだけ☆さんのアルミを借用させてもらう

2時間は☆さんにトップを走ってもらうつもりだったが午前中の流れから再び私

20120912-3.jpg
これは3時間のスタート、右隣りはソロキングの相原さん


13時ジャスト、2時間の部スタート、エントリーは88チーム

コースは直線がメインだけど距離が短いのでどちらかというとクリテっぽい

それほどスピードを上げなくても自然に集団は小さくなっていく

3周くらいで15名くらい

午前中はブレーキズルズルで先頭にご迷惑がかかると思い後方待機の時間が長かったけど午後はホイールも変わったし雨の心配もなさそうなので積極的にローテに加わる


予定の1時間、左ペダル以外は特に大きなトラブルもなく無事☆さんに引き継げそう

しかし最後の周回で先頭に出てしまった

ラストの直線で中程から飛び出す予定だったけどどうしようか

しかたないので1周引き続けピット分岐50mくらい前から交代サインを出して目一杯ダッシュ

たぶん後ろは気付いてペースを落としてくれたと思う、☆さんは無事集団に復帰できた


残り1時間を☆さんに託して片付け準備、帰りの予定がタイトなので

午前中もだが走り終えた姿は雨のパリルーベさながら

ジャージも靴もヘルメットもみんな水道で丸洗い
ついでにチャリも水をかけ砂を洗い落とした

残り20分から応援に戻る
先頭集団はもう6人くらい、もちろん☆さんの姿もあり、さすがです

そのまま気合いのゴールスプリントへ

総合で4位に入る大健闘、しかも上位3名はみなさんソロ、ロードチームを抑えての上位です

もちろん車種混成チームではトップ

前半干しでAve.37km/h、後半☆さんは38km/hだったと思います

2時間は快勝でした



最終結果

3時間エンデューロ 部門1位、総合9位

2時間エンデューロ 部門1位、総合4位

キングオブエンデューロ 部門1位、総合3位

でした


2人で上がる表彰台は初めて、これはこれでなかなか良かったです

20120912-1.jpg
2時間とキングのメダルは☆さんのご好意に甘えてわたしがいただきました


途中天気は最悪だったけどそれぞれ得るものが多い良いレースでした

また機会があればよろしくお願いします


帰りも東京-名古屋間を高速バスで移動

急いでいるわけでもないしバスなら道中積荷が周りに迷惑かかることがないので


でも23日に豊橋万場クリテに☆さんが再び遠征してくるのでそのままEvoを預かってもらいました

...新幹線にすればよかった(お値段は倍以上違うんだけど)


次はZooさんも加わって最恐トリオで参戦予定、がんばろう(がんばってね)

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

