2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


2週間ぶり、庄内川トレ

kage

2012/08/19 (Sun)

7時起床、薄曇り

風が強そうだがまずまずのコンディション

朝食を摂って準備しようかと思ったらいきなり豪雨

干した布団を急いで取り込む、オイオイ

でも10分くらいで止んでしまった

しばらく様子見、晴れてきたので再び布団を干し洗濯物も外へ出した

気温が一気に上がって普段通りの真夏日、体がもたないので夕練に変更


日中はちゃりのメンテとタイヤ交換

20120819-1.jpg
Zooさんから借りている404にNewタイヤを装着

やっぱ掃除が面倒ですね、TUは


鈴鹿で使いたかったので今日はこれで庄内川ライド

金城埠頭まで60km

20120819-2.jpg
ADDICTに合わせてもなかなかよい感じ

今日は南風が強いので往きはしんどいが帰りは楽チン

久々の良い運動になった


明日からちゃり通再開予定

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

