2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ツール・ド・エコパ その2

kage

2012/08/05 (Sun)

覚書 ツール・ド・エコパ報告つづき


午後に入って更に気温は上がる

照り返しがあるので体感40℃くらいか


後半2時間エンデューロ、13時半スタート

ローテ通り私が第1走

早々に並んで最前列をキープ

上り入口からアクチュアルスタート

しばらく引かせていただきました


前半ノルマを減らしてもらったのでできるだけがんばろうと思ったけど3時間同様5周で投了

ちょうど3人5周ずつで2時間ぴったり

無理してがんばっても先頭からちぎれたら逆に迷惑かけるのでこれで許してもらいました

いちおう先頭集団でこなし最低限の仕事はしたつもりで☆さんにバトンタッチ


☆さん、午前中の疲れも暑さも感じさせないほどの走りで周回

が、途中3時間優勝のミニベロChampとランデブー、ペースアップが祟ったせいか1周減で交代

でもペースを落とすことなく最終走者r-0014さんへ

予定より残りが多いけど「大丈夫!」と意気揚々出ていきました


途中自転車道さんと1分半近くあった差もゴール時には17秒差

ちょっと凄すぎ、馬力もスタミナもかないません

私ももっと練習がんばらないと


ということで2時間エンデューロも車種混成2位でフィニッシュ


みなさん、おつかれさまでした

熱中症にもならず無事完走できてよかったです

次回はまだ予定がないけど関東遠征になるかな

またよろしくお願いします


帰りは岡崎付近の事故と行楽帰りの車で渋滞

行きと昼休みの仮眠のおかげか居眠りすることなく無事帰宅

どっと疲れが出ました


栄養補給と少しアルコールを入れて撃沈

次回に向けてまたがんばろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

