2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ツール・ド・エコパ その1

kage

2012/08/04 (Sat)

朝5時、夜勤を無事に終えて家に戻る


今日はツール・ド・エコパ

急ぎ支度して出発、レース前日に夜勤はほんとつらい


試走にはギリギリ間に合いそう

でも東名に乗ってから一気に眠気が

サービスエリアで30分ほど仮眠、無事に着かなきゃレースも走れんからね

20120804-1.jpg

スタート時間ギリギリに到着

なんとr-0014さんも事故渋滞にはまって遅れているらしい

既にスタンバイしていた☆さん
20120804-2.jpg

前半3時間をソロで走る覚悟でいたそうだ

それならあと1時間くらい寝てくればよかった...てな冗談は抜きにして

そのままトップバッターを☆さんにお願いして3時間エンデューロスタート


☆さんは先頭集団で順調に周回を重ねる

7分30秒切りのベストラップもマーク、しっかりトレーニングしてきてますね

その間次走の準備を整えておく

しばらくしてr-0014さんも到着

一応3人揃って参戦できる体制に


5周で交代

コンディションが悪い私に代わってr-0014さんが第2走

先週シマノバイカーズで見事WINNERジャージを手にしたが脚にかなりおつりがきているらしい

ここエコパも新城同様ピットレーンがコースから外れているので集団復帰はほぼ不可能

さすがのr-0014さんも集団復帰は叶わず小集団走

でも他とは実力が違いすぎてほとんど単独だったようです


第3走が私、r0014も5周回こなして交代

今日はZooさんのZipp404をはじめて実戦投入

見た目の割りに軽く前半の登りも苦にならない

後半の下りもスタジアム周回もいい感じで回る

今日は風が強かったので横風にあおられたがなんとかコントロールできた

さらに周回を重ねるうちに集団に追いつけるくらいの実力があれば宝の持ち腐れにならないところですがまぁ夢に近い話しです

でもディープ欲しくなりました


8分台前半のラップで私も5周

2巡目の☆さんへ交代

ここまで約2時間、のこり1時間を切っているので午前中はお二人にお任せ


2時間経過して同カテ2位

トップは自転車道さん、ミニベロで表彰台の常連さんがいる強豪です

なんとか喰らい付いていますがr-0014さんへ交代後も差は縮まらずそのまま2位でフィニッシュ

二人のおかげで表彰台をget、おつかれさまでした


今日は快晴、午前中からかなり気温が高く昼過ぎから一段と暑さが増してきた

ここは玄関ホールを開放しているのでかなり助かる

大会運営者に感謝


試走はパスでして午後の2時間に備えてしっかり休息

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

