2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ちゃり通、7月まとめ

kage

2012/07/31 (Tue)

6時起床、ちゃり通

追い越しで車道中央側へ出たらクラクションを鳴らされる


朝、路肩に駐車中のトラック(駐車自体が非常識だが)を追い越す際

夜、ちゃりを追い抜く際


後ろを見て車間が空いているのを確認しているんだけど思ったよりスピード出してたみたい(当然法定速度オーバーの暴走車)


やっぱし目障りなのかな、ちゃりは


この時期学生連中に言いたい、夏休みに入って遊びまくるのは結構だが右側は走るな!並んで走るな!よそ見するな! (学生に限った話しじゃないけど)

まぁほんとにマナー悪過ぎ、ドライバーに憎まれても仕方ないかも


とにかく事故には気をつけよう(自爆も含めて...Orz)


7月まとめ

走行距離 670km、 走行日数 20日(イベント含)
7/1 富士55 悪天候(?)のためDNF(22/55)
7/7 ツール・ド・新城 2h 車種混成 優勝
7/8 ツール・ド・新城 3h 車種混成 4位

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

