2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


たまらずエアコン

kage

2012/07/27 (Fri)

エアコンON

日中は思ったより部屋が暑くならないのでしばらくエアコンなしでも大丈夫だが窓を開けると部屋の温度がぐっと上がる、外はとにかく暑いです


オフタイマーでは途中で目が覚めてしまうので30℃設定で朝まで通し

快適に眠れました


今日もちゃり通


19時頃撤収するも外が暑くて事務所から出るのが憂鬱だ

帰宅後さっとシャワーで汗を流して買い出し

今夜は土用の丑、当然うなぎの蒲焼きが今夜のおかず

ついでに角ハイボールも買い込んでしまった


明日はお休みだしがっつりいただきました


各地猛暑で熱中症が全国で1,000件以上

週末のN練はどうしようかな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

