2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ちゃり通、間一髪

kage

2012/07/23 (Mon)

6時起床

CADD9は週末から現場で眠っているので電車通勤


夜からちゃり通再開

まだ仕事やってる人がいたので戸締りを頼んで先に撤収

3kmくらい走って違和感が...なにかおかしい

信号で止まって荷物を確認しようと思ったら、あれ?リュックを背負っていない


ということは...家の鍵も財布も携帯もなにもない

慌てて引き返す


事務所に着いたが部屋の電気が消えている、一足遅かった

急ぎCG事務所へ行くとちょうど帰り支度をしている方を発見

電話を借りて同僚に引き返してもらうようお願い...Orz


改札に向かって歩いているところだった

ぎりぎりセーフ、助かりました

気がつくのがあと5分遅かったら今夜は野宿だった


事務所を出る際みんなとの会話に気を取られていました

でもリュックさら忘れることなんてありえない、もうボケどころの話しじゃないですwa


無事帰宅、ありがた~く夕食を頂いて今夜はプチ筋トレ


今日ステムが届いた、130mm

明日Neo-CADD9につけてみよう


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

