2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


夜勤

kage

2012/07/02 (Mon)

今日は夜間作業立合い

日中しっかり寝ておこうと思ったがあまりに天気が良すぎて9時以降は眠れなかった


なるべく体力を使わないように大人しくしていたけど晴天がもったいない

庄内川へ出掛けて読書しながら天然日サロ

陽射しが強かったけど風もあって快適だったので3時間もごろ寝してしまった


17時出発

風は強いし天気はいいし汗だくで現場着

夜は予定通り仕事

作業が終わったのは明け方近く

今夜は事務所で仮眠を取る


6月のまとめ

月間走行距離 960km

N地区練2日、単独練1日、ちゃり通15日、イベントなし


毎週土曜日と平日1日が確実に休脚日になっている

これ以上はオーバートレになってしまうので週末ライドの距離をもう少し延ばそうかな


2012年上期のまとめ

年間走行距離 3,376km

まともに走ったイベントはスズカ8時間エンデューロSPのみ

転勤や激務もあったし前半はまずまずとしよう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

