2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


台風一過

kage

2012/06/19 (Tue)

朝から雨、今夜は台風上陸

支店で所用を済ませてから現場へ出勤


湿度が高いので人混みの中はかなり蒸す

でも周りはあんまり汗かいている人いないので不思議

自分だけ汗ダラダラで変な人みたい、もしかして代謝良すぎ?



やっぱ同じ汗をかくならちゃり通の方が断然気持ちイイですわ



夕方、雨風共に強くなり三重方面から来ている人は早々に帰宅

台風は一気にスピードを上げ自分が帰宅するころには名古屋を通り過ぎようとしていた

21時にはもう雨は止んでいたな


今夜のニュースは台風情報ばから

〇祭りを見ながら腹筋とストレッチをやる

週末サボっていたのできつい

風呂上りに体重計ったら63kgオーバー...代謝悪すぎ? Orz

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

