2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


不覚、復活

kage

2012/06/17 (Sun)

夕べは久しぶりにテレビで夜更かし

お酒もガッツリいただき2時頃落車(した模様)



目が覚めたら9時

あれ?外が静かだ、雨止んでんじゃん

確か昨日の天気予報は昼まで雨降りだったはず

不覚、完全に油断してました



お昼近くには日差しも出てきた

梅雨時期の貴重な晴れ間は有意義に使わないと

早速支度を整えてCADD9のシェイクダウン


寝坊したので今日は金城埠頭へ

20120617-2.jpg
歩道橋近くの公園、きれいに整備されてました

20120617-1.jpg
やっぱやり過ぎ感があるけど街乗り通勤用ならいいか



FTBは鉄下駄以来、でも違和感なく乗れた

まだ完治していない右手...手の甲側へ曲げると痛みがでる

シフトチェンジの親指PUSHも辛い

右手はほとんど添えるだけでした



今日は北西の風が強かったので特に帰りがきつかった

ポジションのせいか終盤腰からお尻にかけてプチ筋肉痛

やっぱFTBの方がしっかりトルクがかかるのかな

ハンドルは少し体に近過ぎるようなのであと30~40mmステムを延ばそうと思う



取りあえず走り初めは無事に終了

右手はまだグリップを握れないけどしばらく通勤に使って様子を見てみよう

といっても来週はまた梅雨空の毎日



なかなか乗り込みできませんね

この記事へのコメント

kage

干しさんFTBデビューおめでとうございます。
感じた通り、FTBのが、ハムの付け根に負荷がかかり
トルクかかる感じです。
シフターやブレーキは可能な限り狭めた方が脇も閉まり、
空力も良いです。私も☆さんもハンドルの両端は切り落としています。
いよいよ来年からは純正UTC FTB部門出走ですかね~(笑)

Posted at 17:59:30 2012/06/18 by tama

この記事へのコメント

kage

otamaさんへ
腰高感があってコーナーはこはいですね
早くステム替えてベスポジにしたいです
参戦するならSCOTTに...
さすがにえげつないので止めときます

Posted at 13:55:05 2012/06/19 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

