2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


N地区練

kage

2012/06/10 (Sun)

6時起床

休日に早起きするのは久しぶり

今日はドラさん(旧Zooさん)とN練、久々の知多半島コース


8時に大府市役所に集合

いつもの時計周りルート、ここも3年振りかな

天気はほぼ快晴、風は強め、練習日和です



郊外は道が整備されていて出だしちょっと迷ったけど順調にスタート

往路はずぅっと追い風、快調だが帰りが怖い

金、土曜日と完全休養だったので足はフレッシュ、HR130~140くらいで快適run


順調に進むかと思われたが鈴鹿以来というドラさんの超フレッシュな剛脚が1時間ほどでストップ

うぅん...見るからに重そう

いきなりN練では体に悪そうです、ちゃり通でダイエットしてください


20120610-1.jpg
新師崎港、いい天気です

いつもはまるは食堂で昼食だけど目標13時帰還だったので開店前に通過


しばらく北上、向かい風、横風と奮闘しながら約1時間くらい走ってガス欠

コンビニで休憩、補給

20120610-2.jpg


今日もたくさんのローディさんたちとすれ違いました

45分遅れで大府市役所に帰還、走行距離107km

ドラさんおつかれさまでした、普段何もしないでここまで走れるならたいしたものです

来週も頑張りましょう、予習はしといてくださいね



途中会社近くのY'sへ立ち寄る

オフィス街なので外は閑散としているのに店内は結構な賑わい

Evoを降ろしてヘッド廻りを見てもらう

組立ミスが発覚、30分程で修理完了、助かりました

次の外ライドが楽しみ


日焼け止め塗ってアームカバーも付けて対策はバッチリだったんだけど
20120610-3.jpg
わずかな隙も見逃さないですね、太陽は...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

