2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


応援

kage

2012/05/26 (Sat)

7時半まで爆睡、しっかり疲れが取れました


いまわが社の野球部は愛空衛野球大会を戦っています

HPを見たら順当に勝ち進んで今日準決勝と決勝とのこと
20120526.jpg

場所は洗堰野球場、ご近所なんで応援に行きました


準決勝は終盤勝ち越して6-3で勝利



決勝は去年とおんなじカード、第1、第2シードの戦い

序盤0-1で接戦だったが中盤エースが打ち込まれてしまった

攻撃も相手ピッチャーの変化球を打ちあぐねて快音聞かれず

最終回、リリーフも打たれて大差で敗北

今シーズンは準優勝、去年と1位、2位が入れ替わるという結果でした

来年は是非リベンジを


会社の方々も大勢応援にきていました

こうやって仕事以外で職場の仲間が集まるのもいいもんですね


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

