2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


研修最終日

kage

2012/05/25 (Fri)

6時起床、講義前にチェックアウトなので急いで身支度

ラジオ体操、朝食を済ませて8時半から開始


今日は指導演技の2回目

今回は参加者が少ないので通常1回しかやらないところを2回やっていただけるそうだ
はじめはブルーだったけど今では結構ラッキー!って思う

また途中でちゃりネタ披露しちゃいました


午前中で演習は終わり昼から最後の講義、グループディスカッション

15時過ぎに全日程終了、疲れました



内容が濃く日程もタイトでハードな研修だった

でも会社の垣根を越えていろんな人と交流を深めることができたし楽しい5日間でした


帰りはシルベストサイクルへ寄り道
20120525.jpg

オフィス街になるのかな?梅田って
何かY?sに来ているみたいでした



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

