2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


長回復

kage

2012/05/08 (Tue)

恨めしいほどのいい天気、電車通勤


回復状況、あまり芳しくない

右手首と右脚の痛みが引かず

20120508-2.jpg

20120508-1.jpg

大腿四頭筋が突っ張ってまだしゃがむことができない

一番痛いのは膝上5cmくらいの内側(内側広筋ってやつ)

ちょっくらローラーに乗ってみたけ痛みですぐに降りた...Orz


右手は箸とペンがなんとか使えるけどキーボードを叩き始めるとすぐ痛む

手首の親指側がひどくてこっち側に手首を曲げられない

ブラケットポジションが一番つらい

(お尻も右手では拭けないんです)



怪我して1週間くらいは順調に回復していた感じだったがそれ以降は停滞気味

しかたないけど一刻も早い復活を信じて静養に専念すべし


鈴鹿...微妙です

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

