2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


GW反省

kage

2012/05/06 (Sun)

GWもとうとう終わり、名古屋へ帰ってきました

5月に入ってからもチャリ活ゼロ、ひたすら療養

結局連休中に痛みが引くことはなかった

自分で蒔いた種だ、反省



親父のお見舞いは毎日行きました

左手は前のように機敏に動かすことができないみたい

足もたまにむくみが出て痛むらしいが看護士さんがほぐしてくれると直ぐに良くなるとのこと

表面上は回復しているように見えるがやっぱり元通りになるにはしっかりリハビリが必要なようだ

親子揃って散々なGWだったな



お見舞いやら買い物やらいろいろやることがあったけど空いた時間はYoutubeでももクロをチェック

なんとなくZooさんやmu-raさんがはまる理由が分かってきました

あの一生懸命な姿がいいです、最強ですね(またいろいろ教えてください)



帰宅後CADD9の整備

20120506.jpg
シフトワイヤーとブレーキワイヤーがヘッドチューブの前で裂けて変速できず

早速買いに出かけて修理、レバーのポジションを修正

今度はハンドルにヒビが入っているのを発見...Orz

予備もお金も無いのでしばらくローラー用に使おう

...っていうかフレームは大丈夫なのかな?



今日の具合からみてまだちゃり活は無理みたいです

この記事へのコメント

kage

いろいろ大変でしょうが、なんとか乗り切って下さい。
相当な衝撃だった模様ですね...orz
フレームは象さん的にいうと、電柱に軽くぶつかって、
そのあと二分割になった経緯があるので、外乗りは
やばいかもしれません。ご注意を。
とりあえず、後のことは気にせず、十分静養して下さい。

Posted at 12:32:08 2012/05/07 by tama

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます。
まだ静養が必要のようです。後はお任せします。

Posted at 18:39:54 2012/05/07 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

