2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


庄内川ポタ、祝

kage

2012/04/15 (Sun)

8時起床、思ったより早く目が覚めた、覚めただけだが

昨日とはうって変わって穏やかないい天気


何時に起きられるか分からなかったのでN地区練はパス

遅い朝食のあとソロで軽く走ることにした


Evoにホイールをはめて11時過ぎに出発

洗堰から金城埠頭までの往復ルート


今日は南西の風

往きはギアを落としてケイデンス重視

帰りはぷちインターバールを何本か


20120415.jpg
NewタイヤはPro4

CADD9に比べてサドルが若干高めで前上がり気味

こっちの方がしっくりくるので今夜合わせてみよう


走行中もバイクナビの速報が随時届く

昼過ぎ、おたまさん優勝の一報が

FTBにもかかわらず最後まで先頭集団に残って堂々のFTBソロ1位

おめでとうございます、これも日々のトレーニングの賜物ですね

それにしても凄すぎです


一方☆さんもUTC温泉マークで定位置をキープ、こちらもおめでとう、遠路ごくろうさまでした

私では序盤の坂で早々にちぎれていったでしょう

今年はソロでせこせこ走ろうかと思ってますのでU温をおねがいします


夜はストレッチを念入りに

ちょっとサボるとすぐ硬くなってしまう、継続あるのみ

この記事へのコメント

kage

夜勤おつかれでした。
今回出れなかったのは残念でしたが、
今週末ソロかと思ってましたが、長良川でるとの
ことでうれしいがぎりです。


Posted at 12:39:05 2012/04/18 by tamao

この記事へのコメント

kage

TTは回避しました。がんばってください。
お天気が良ければZooさんを引き連れて自走で行きます。
何周付いていけるか分かりませんがよろしくです。
(チーム名書き忘れてましたv-389

Posted at 18:09:37 2012/04/18 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

