2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


N地区練

kage

2012/04/01 (Sun)

晴れ、少し冬に逆戻り

夕べのアルコールの影響もなくすっきりお目覚めだが29の影響で体が重い

7時出発、集合場所、道の駅瀬戸しなのへ

8時15分到着、おたまさんは既に準備中、ちょっと出遅れました


今日のルート、雨沢を上って狛犬経由で大正村、小渡を抜けて戸越峠を越え戻ってくるルート

なつかしいコース、CADD9を買ったばかりの頃、地図を片手に始めて練習した雨沢、戸越

最後に走ったのは豊橋赴任前だから4年振りか


案の定、雨沢をヘロヘロになりながら上る

おたまさん、☆さんは後ろで談笑しながら付いてくる

先週、今週のチャンプ、さすがです


連続丘越えではちぎれそうになりながらもなんとか付いて大正村へ到着


20120401-1.jpg


20120401-2.jpg

さすがにまだ人影はまばら

これからのシーズン、きっと行楽で混み合うことでしょう


帰路は下り基調

高速ローテを回しながら矢作川沿いを下ってもぐもぐさんで休憩

あとはひたすら上り


戸越峠で二人に置いていかれながらもなんとか帰還

いい練習になりました

走行距離79.3km、獲得標高1,244m 

次回はもっと付いていけるようにがんばります


☆さんを名古屋駅へ送り届けて帰宅

mozoワンダーシティーへお買い物

この辺りはホームセンターがないのでイオンでガスコンロのホースとお風呂椅子をget

混み合う時間を避けて20時過ぎに出かける

はじめて来たが1日掛かりでないと回りきれない広さ

ちゃりでも(歩いても)行ける距離なので空いた時間にまたちょくちょく来てみよう


しっかり補給して就寝

明日から新年度だ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

