2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


モリコロ ポタラン

kage

2012/03/31 (Sat)

市民サイクルフェスティバルモリコロパーク

おたまさん、むらさん、Zooさん、☆さんと私の5人で参加

ガチレースじゃないので足慣らしとして参加


9時、名古屋駅

☆さんは東京から輪行で参加のためお迎え

広小路通りで名古屋市街地を抜け本山の街かど屋で朝食

10時すぎ、北駐車場に到着、豪雨

受付の間にGパンも靴もびしょ濡れ

20120331.jpg 

前線通過中だったらしくタイミング悪し


13時、雨はあと1時間くらいで止むらしいのでオープニングからの出走を見合わせ☆さんと車待機

しばらくして雨が止んだ

機材を下ろして準備開始、Zooがやってくる

スタートが13時半に遅れ3時間に短縮

おたまさんとむ~らさんは13時前から並んで既に走っているとのこと

さすがツートップは気合が違います、見習わなくては(見習いませんが...)


時折晴れ間がのぞくなか☆さんと出走、Zooさんは応援にまわる(?)とのこと

コースは出だしが登り、途中は下り傾斜で最後がまた登り

CSCのミニチュア版のような感じ

勾配も距離もそれほどきつくないが現在の自分にはそれでもハード

出だし3周くらいまで乳酸出まくり心拍上がりまくりでめっちゃ辛い

ちんたら通勤で距離乗るだけでは全然通用しないということですね、心を入れ替えます


終始☆さんとランデブー

走行時間1時間40分、走行距離52km、Ave.30km/h

苦しく楽しく走ることができました


でも再来週はバイクナビグランプリでr-0014氏を交えてガチ走らなくてはならない、ちょっと自信喪失 中


一旦自宅に戻って29会で夜の名駅へ繰り出す

とりあえずおたまさんは1着ゴール(優勝ではないらしいが)ということでお祝い

今夜もたらふくいただきました


明日はN地区練、リハビリポタ

残念ながらむ~らさんとZooさんは一身上の都合で不参加ですが3人でのんびり走ってきます

金グリ飲み忘れて就寝

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

