2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ももくろ、最高?

kage

2012/03/28 (Wed)

5時半起床、5時間睡眠

まだ朝は寒い、ウィンドブレーカーを羽織ってちゃり通

事務所に着く頃には汗だくだけど


日中にわか雨が降る予報が的中、お昼休みころから急に雨、夕方には止んだ


パパイヤは歩道にある有料駐輪場にとめている

屋外なので濡れてしまったが帰宅時にはちゃりにも道路にも雨の形跡なし


20時撤収、今夜も北風との戦い

松河戸から先の堤防道路が途中から工事中

迂回路は民家の中を走るので超ポタ走行

このコースを走るのも明日で最後か



(一部)巷で話題の「ももくろ」をYouTubeでチェック

途中で寝てしまったのでよく覚えていない

Zooさん、ごめんなさい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

