2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


スノーボード

kage

2012/03/24 (Sat)

今日、明日はスキー場で過ごす

先月姪っ子たちにせがまれていたので学生時代にアルバイトをしていたペンションに予約

スキー場なんて何年振りだろうか


昨日は自宅に戻ってからずっと雨

週末の天気もあまり良くない予報だったが日中は時々陽もさしてそこそこいい天気だった

下の子がてるてる坊主を2個も作ったんだそうだ、御利益あり


高校、大学とスキーオンリーだったが社会人になってからボードを始めた

まぁそこそこ滑れるようにはなったけどもう6,7年くらいご無沙汰なので不安になりながらもゲレンデへ

まぁそこそこできました


20120324.jpg 
山頂から

春休み中ということで学生が多かったがひと昔前に比べたらかなり人出が少なくなった

ホテルやペンションも営業をやめてしまったところが多々ある

交通の便が良くなり日帰りが増えたせいもあるのかな


午後下の子がスノーボードに初チャレンジ

板をつけるところから教えて3時間、なんとターンができるところまで覚えちゃいました

20120324-2.jpg

さすが子供は覚えが早い、脱帽です


夜、美味しいディナーを頂いてみんなでくっちゃべって就寝

夕方から雪が降ってきた

明日のお天気が心配

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

