2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


名古屋で荷物受け取り

kage

2012/03/20 (Tue)

夕べは実家でゆっくり休養

朝6時まで爆睡、車からお持ち帰り荷物を降ろす

今日は新居で荷物の受け取りのため名古屋へ

今日もお供が3人、昨日仕事だった妹とまたまた姪っ子たち

名古屋見物が目的だろうけどその前にしっかり働いてもらいます

家具の設置が終わったところから小物の梱包をばらして整理

台所回りは全て彼女たちにお願いした

さすが手際よく片付けていきますね 、しっかり整えてもらいました

あらかた片付いたところで撤収して名駅へ繰り出す

Kintetsuパッセのお買い物にお供

下の子は小学生なのであまり興味がない様子、終始ゲームにお付き合い
上の子と妹はじっくり品定め

売り場のほとんどは女性、下の子がいなかったら絶対に付き合わなかったな

20時過ぎに実家に着く

両親も交えて夕食

親父に付き合ってビールとハイボールをがっつり頂く

今日も運転疲れの影響か速攻就寝



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

