2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


今日も雨、ノートレ

kage

2012/03/06 (Tue)

雨、電車通勤
現場作業が始まる頃にはすっかりやんでいた
あと1時間早く上がっていれば...

会議やら打ち合わせやらで今日も慌ただしい1日だった

22時撤収、夜遅くなってしまったのでローラーは控える
コロコロ腹筋を少々
明日はちゃり通できそうだ



春先はハーフマラソンに挑戦してみようと思う

エントリー検討中
4月29日の庄内緑地公園年代別ハーフマラソン
もうすぐご近所(?)さんのむ~らさんもお誘いしてみました、前向きに

5月5日、信州なかがわハーフマラソン
実家が近くなのでエントリーした
春まっかさりの伊那路を気持ちよく走ってきます

そのあとは鈴鹿が控えているのでちゃりシーズンはここからかな

CIMG0476.jpg
伊吹山はまだ真っ白ですね

CIMG0475.jpg
発祥の地

この記事へのコメント

kage

なつかしいたちものですね。
マラソン大会デビュー?ですか。
私も一度しか出たことありませんが、
あのランナーズハイは忘れられません。
で、例の物とどきましたよ。
またレポしますんで、音的にもよければ
ぜひいっちゃって下さい。
psかねやんインドはおどろきですわ。

Posted at 16:06:01 2012/03/08 by tama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

