2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ラン、雨

kage

2012/03/04 (Sun)

朝は曇り空、日中雨予報、外ライドは断念

少しは体を動かそうと手短にラントレ

先週と同じコースを2週半15km、前半上って後半下り
平地で一定ペースで走るのとどっちが練習になるんだろうか

消費カロリーの比較
ちゃり通 1時間15分 260kcal
ラントレ 1時間21分 704kcal
数字の話しなので単純に比較できないが同じ時間なら痩せるには走ったほうがいいということか

昼からびわ湖毎日マラソンの中継が始まる
マラソン選手のペースは1km3分、私の今朝のラントレは5分17秒
...つくづく化物の領域だと感じた

寮飯は土日お休みなのでお弁当他買出しに出かける
水も箱買い、カ○メの野菜生活も安かった(175円)のでこちらも購入
スーパーで買い物するとコンビニの割高感が拭えないです
まぁあちこちにあるし便利だからしょうがないですけど

夜、焼酎をかっくらってたらいつの間にか寝てしまった
最近お酒も弱くなってきた

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

