2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ちゃり通

kage

2012/02/28 (Tue)

5時半起床、6時発、今朝も氷点下の寒い朝

ネックウォーマーも装着して完全防寒でちゃり出勤

こっちではHR見ながら走るようにしている
む~らさん曰く、「錆はインターバルで落とせ」
ダッシュ3本でヘロヘロ、今はこんなもんだ

枇杷島から豊公橋までの堤防道路が昔に比べて荒れている
太い土筆がもうすぐ頭を出してきそうな感じの凸凹、地震の影響か
夜は車道を走らないと ちょっと怖いか

夜遅くから雨予報
また騙されるのも怖いので21時過ぎに現場を出る
洗堰を過ぎたあたりからポツリポツリ
やられたかと思ったが雨雲と追いかけっこをしているかのように雨足は強くならずしばらくして止んだ
寮の周辺は雨なし

寮飯食べて風呂に入ってストレッチやって就寝

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

