2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


お部屋探し

kage

2012/02/12 (Sun)

7時起床、快晴

今日はN地区練だが予定が会わずDNS、残念

午前中は新しいお部屋探し
予めチェックしておいた物件を見せてもらう予定

希望は上小田井、庄内緑地公園付近
結構人気のがある地域のようで情報が出るとすぐに埋まるらしい

お目当ての部屋ともう1件を見学
結局はチェックした方に決めて仮に押さえてもらった

引っ越しはホントに労力を費やす、まだまだこれからだ

夜間作業に備えて午後はもうひと眠り
18時起床、電車で出勤

寒さは少し和らいだかな...と思いきや日付が変わるころには激寒状態
みなさん、日曜日の夜だというのにありがとうございます


そういえば明日の夜から雨の予報
ちゃり活はもうしばらくお預け、脚がたるんできたな...Orz

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

