2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


支店へ

kage

2012/02/11 (Sat)

講習会で終日支店

おたまさん、Zooさんと忘年会以来の再開
現在UTCで一番モチベーションの高いお二人

おたまさんはプカプカ、罰金刑です

Zooさんは巨大化小康状態、戦闘能力もかなりアップしている模様

明日はお二人で瀬戸方面へN地区練とのこと、うらやましい限り
来週から参加しますのでお手柔らかにお願いします

講習会の後皆でY'sRoadをいろいろと物色
その後は支店近くの焼肉屋で懇親会
懐かしいみなさんと楽しい一ひと時を過ごしました

明日の作業に備えて1次会で撤収、帰宅後就寝
今日もノートレ

この記事へのコメント

kage

たまおさん、昨日の練習後も○○○でしたので注意して下さい。
しかも、付き位置してたら屁ぇこかれました。
注意して下さい。

Posted at 22:28:09 2012/02/13 by カズウ

この記事へのコメント

kage

干しさん復帰でN地区の風紀が上がりそうですね。

T地区送別会やりましょう。

Posted at 12:26:27 2012/02/14 by みや☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

