2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


出頭

kage

2012/01/30 (Mon)

昼から支店へ出頭

久しぶりの名古屋、テレビ塔、3M、コメダ...名古屋だ

今日もいい天気、ちゃり通日和、でもしばらくはお預けなのね



日中は新しい現場、夕方から支店

転勤後に支店が移転したので新しいビルは初めて 、きれいな所でした

取りあえずむ~らさんにご挨拶

今日はジム活とのことで晩餐会は後日


本日は部課長と飲み会

昔話やら今後のことやらワイワイもりあがりました


今週は近くのビジネスホテルに宿泊
20120130.jpg 
20120130-2.jpg 

炊事洗濯の手間がなければ毎日住みたい


N地区自転車部再結成も間近かな、☆さんも帰ってきて!

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
私は呼ばれればどこへでも行きますよ。(笑)
新天地?古巣?、でのご活躍期待しております。

Posted at 07:20:14 2012/01/31 by みや☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

