2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


神宮参拝

kage

2012/01/07 (Sat)

今日も快晴、風強し

午前中は宅急便の受け取りやら片付けやら

午後になってお出かけ


渋谷に出て代々木公園をぶらっと散歩した後明治神宮へ初詣

20120107-2.jpg 

20120107-1.jpg 

20120107-3.jpg

参道からかなり賑わっていたけど三が日の混雑に比べれば大したことないんだろうな

家族の健康とteamUTCの活躍を祈願してきました



久しぶりに人混みの中を歩いたら疲れたけど東京見物も兼ねて楽しかった

またどこか出掛けよう


夜はEvoのバーテ巻き、そろそろ練習に使おうか

この記事へのコメント

kage

明治神宮行った事あります。

東京なのに、何か空気がピンとして亜空間に入った感がありました。
伊勢神宮や熱田神宮も、かなり神秘的でありながら、飲めや歌えのお祭り騒ぎ的な日本の神様ってとても笑えます。
神社大好き。

Posted at 21:01:20 2012/01/09 by カズウ

この記事へのコメント

kage

明治神宮も代々木公園も都会のど真ん中とは思えないほど長閑ですね。それに広い!
3連休初日で人も少なめ、ちょうどよかったです。

Posted at 13:10:32 2012/01/10 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

