2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


2012年の目標

kage

2012/01/01 (Sun)

明けましておめでとうございます

2012年初日は快晴、穏やかな日で迎えることができました


今日は特に来客も予定もないので懐かしい知り合いを訪ねに出かける

斑尾高原のペンション、高校、大学時代に毎年住み込みでバイトしていた

オーナーとはもう5年近くお会いしていないのでホントに懐かしかった

息子さんは仕事で帰郷されていなかったが奥さんと娘さんと4人でいろいろ話し込んで半日があっという間に過ぎた

今度は泊まりでゆっくりお邪魔するとしよう



もともと東京住まいの方なのであちこちの面白い話を聞いた

今年の目標は最低月1回は東京散策すること

忙しくても心にゆとりを持って1年過ごしたい



ちゃり活も去年以上は乗れるように頑張るかな

まずは基礎体力づくり、しっかりやるぞ!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

