2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


東京ポタ、ジム活

kage

2011/12/27 (Tue)

夜勤とは言っても4時間くらいは仮眠を取れたので普段の朝と変わらなかった

8時に今日の昼出くんと交代して帰宅、9時過ぎ着
こんな時間に自宅へ戻る電車に乗るのも変な気分だ

今日はオフ、特に疲れも眠気もないのでポタに出掛けようといろいろ行き先を考えた
趣向をを変えて次に行くであろう現場へ通勤スタイルで走ることにする

ipのウィンドブレーカーにユニクロのカーゴパンツ、リュックに財布やら空気入れやらいろいろ入れて...
先日組み終えたEvo(バーテはまだだけど)のシェイクダウンも兼ねて11時頃出発

目的地は葛飾、柴又帝釈天の近く、東京の東の端っこ

関戸橋を北上して東八道路を東へ、三鷹辺りで迷ってそれでも何とか環七まで辿り着く
ここから北上するも大通りとの交差点や川、鉄道の立体交差は全て側道か歩道に回らなくてはならずかなりタイムロス
荒川で環七とお別れしてサイクリングロードを南下、千住新橋で一般道に戻り更に東へ
再び環七に会うもそのまま横切って江戸川も渡って目的地着
距離は50km少々だけどめちゃくちゃ時間がかかった
20111227-1.jpg 
荒川からスカイツリー

20111227-3.jpg 
江戸川からスカイツリー

20111227-2.jpg 
は~るの、うら~ら~の...

一休みしようかと思ったが夜装備のないEvoで無事に帰れるか心配になった、既に15時過ぎだ、すぐに引き返す
帰りの荒川は超向かい風、前に☆さんと走った時と同じくらい、ひとりだとつらい...

来た道を戻るも早稲田通りは止めて新青梅街道を走る、こちらの方が走り易い
小金井駅あたりで既に暗くなり始めたがなんとか自宅まで辿り着く

102km、Ave.17km
ルートラボだと40km弱だったのでちゃり通いけるかと思いましたが...無理ですOrz

帰宅後晩ごはんを食べて今年最後のジム活
TRYCOMBATも最後のまとめ、こってり絞られました、でもいい汗かいてすっきり、昼間のもやもやも吹き飛びました
ところで来年はこのジム行けるのかな?

20111227-5.jpg 
ユニクロカーゴが逝ってしまった、新しいの買おっと

この記事へのコメント

kage

片道40キロを通勤しよかって思えるとは…………。
私片道20キロだけど坂だらけなので今はあきらめかけてます。

Posted at 20:25:57 2011/12/28 by カズウ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

