2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


たまポタ、男らしさ

kage

2011/11/23 (Wed)

ぐっすり爆睡、いい天気
疲労が抜けず追い込みはやめてポタデー
先日はき替えたチューブラーを試すべくEASTONをADDICTにセットして出発
ついでにUTCエアロスーツも着てみた
流石にそのままでは凍えてしまうので長袖ジャージを重ね着

今日の目的地は多摩川河口、早速たまサイへ...
と思いきや数えきれないくらいのランナーでたまサイが埋め尽くされている
今日は府中市民マラソンなんだそうな、仕方なく終始沿岸道路を走る
20111123-1.jpg
タイヤの調子はというとよく分かんない
ただリアが回転しながらカツカツ音がする
家に戻ってからいろいろ調べたがホイールの穴とバルブが接触して音が出てるみたい
ビニールテープを当ててローラーで試してみたら音が出なくなった

日中は日差しがまぶしくいい陽気だが空気は冷たい、長袖を羽織って正解
エアロスーツはまったく汗を吸わない、アンダーウェアは着なかったので結構濡れた
もちろん保温性、通気性はほとんど無し
レースで着用するのは来シーズンからだな

「男らしさ」
20111123-2.jpg 
まだ組み立て中です、部品がないので...
Zooさん、かぶっちゃってごめんなさい

この記事へのコメント

kage

げげげ・・・!

男らしさ、すげー! 
一瞬色もびっくりしました!

ぜひ電動でお願いします。

Posted at 02:41:06 2011/11/24 by みや☆

この記事へのコメント

kage

ニヤニヤしてしまいました。
男らしさ炸裂ですね。

Posted at 07:47:14 2011/11/24 by カズウ

この記事へのコメント

kage

うひっ!っていうかうげっ!!
すばらしすぎます。脱モーですわ。
これでUTCもトレッカー族とキャノンボーラー族
できましたね。
パーツは最軽量ねらいですか?
それとも殿堂入り??
今年もポチポチ族仲間が多数いらっしゃてうれしい限りです。

Posted at 12:40:24 2011/11/24 by tama

この記事へのコメント

kage

☆さん
電動までの男気は...

Zooさん
コンポは何ですか?自作も楽しいですよ

tamaさん
しばらく貧乏乗りします、宝くじ当たったらどーんと電動カンパいっちゃいますか!

Posted at 00:54:55 2011/11/25 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

