2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


鈴鹿8時間エンデューロ秋2日目

kage

2011/11/06 (Sun)

20111106-4.jpg
明け方まで降っていた雨はサーキットに着いた途端に上がった
今日は鈴鹿8時間エンデューロ秋Sp2日目

ホテルを出発するときDNSを宣言したが撤回
UTC秋シリーズは☆、干しコンビで雨なし、だれか知らんが雨男に勝った

昨日の6時間と夜の反省会で皆さんお疲れのご様子
今日は順位は関係なく楽しく無事に走りきりましょう

路面はウェット状態、昨日のこともありキシリウムES+GP4000Sをセット
今日はZooさんを加えた5人チームとソロでかねが出走予定だが集合時間になっても現れず
PAで仮眠してたら寝過ごしたらしい

トップバッターはエースひら、もうこの人しかいません
場所取りに並んで彼を待つ、ギリギリまでローラーでアップ、やるなぁ~!
セーター2列目をキープ、p(^-^)qってね
20111106-2.jpg
今日は身内も多く楽しい、といっても我々以外は優勝狙いで超真剣だが
曇り空だが雨はすっかり止んで気持ちよくスタート

20111106-3.jpg 
ふるい役のマトリックス軍団

序盤は相変わらずのハイペース、しかしながら我らのエースはしっかり付いています
5周過ぎたあたりから更にペースは上がったようだ、☆さんにチェンジ

このハイペースで交代ロスをしっかり取り返して集団復帰、う~ん強いなぁ、さすが!
序盤は路面が乾かず落車が多発、先頭集団でもあちこちコテンといってたらしくその影響で集団が分断されたらしい
☆さん残念ながら遅れを取った模様、もったいないけど勝負の綾です

次は私、もう2番手グループで走るしかないのでローテに加わりながらコーナーだけ気をつけて走る
もうちょい走れたがノルマ4周を終えておたまさんに交代
あれ?次はZooさんのはずだったのに、後でカラクリは判明したがホントに具合悪かったんですね
それでもリーダーとしてわざわざ金沢から乗り込んでくれてThanksです
Zooさんは久々のチーム戦、ドキドキしてましたねぇ、終盤のローテはどうだったのか知らないがアンカーもやってもらいました、Zooさんおつかれさま

4時間の結果は11位
今日だけに照準を合わせてきた強豪チームもいるしこんなもんでしょう、2日目は

2日間通して落車もなくパンクもなく10時間無事走り終えてよかったです
最後に来来軒でトンテキを頂きながら反省会
20111106-1.jpg 
私はこま焼、来来定食
土日でぎょうさん肉食べました

店を出て皆さんとお別れ、次は忘年会でお会いしましょう

☆さんと東京目指して出発、私は途中で落車してしまったにもかかわらず最後まで運転してもらいました、ありがとう
21時前に干し邸到着、ほんとお疲れさまでした

次は27日、ツールドひたちなか参加予定
T地区メンバー3人で4時間エンデューロ、明日中に申し込まなくては...

2、3日休んだらまた頑張ってちゃり通、ジム活で鍛えよう

この記事へのコメント

kage

詳細レポありがとうございます。
今回は私の不甲斐なさを皆さんカバーしていただき
ありがとうございました。
たま風呂も今回は少しサボってしまいフォローしていただいた
みたいで、サンクス。
個人+チームでタッグを組んで走る楽しみもあじわえたし、
まあいっか。
T地区はまだシーズン中ということで、最終戦がんばって下さい。
ポディウムめざしてがんばれ-!

Posted at 18:36:15 2011/11/08 by tama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

