2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


川崎マリンエンデューロ

kage

2011/10/23 (Sun)

今日は川崎マリンエンデューロ
バイクナビ主催のシリーズ戦
 
去年からr-0014さん、☆さんと車種混成チームのカテゴリーでUTC温泉マークとして参戦している
去年も優勝している縁起のいい大会だ
今年も2連覇を狙っているが今シーズンの練習不足がどう影響するか

先頭バッターは☆さん
20111023-2.jpg
前から3列目くらいに陣取り先頭集団のトレインに乗っかる予定だったがあまりに速い
しかも最近増量傾向ということで乗り遅れた模様
確かに去年よりハイペースだ、自分も絶対付いていけないな

5周回で私に交代
雨はすっかり上がっているが風がものすごいことになってます
向かい風は33~34km、追い風に変わるとプラス10km
集団に入ってい先頭交代しないともたないということで5人位のトレインで走る
私も5周回でr-0014氏と交代

中間集団でちんたら走っているかと思ったら既にトップらしい

r-0014さんは我々よりもう少し頑張ってくれたので残り45分
後は☆さんと私で3周ずつ
この時点で2位と周回差

そこそこ追い込みながらアンカーの大役を無事こなしてゴール
まずは3時間の部優勝をゲット

昼食、表彰式と慌ただしい昼休みの後13時半から2時間エンデューロスタート
参加者は3時間以上、700人くらいいるのかな

20111023-3.jpg

今回はr-0014さんがトップバッター、超高速トレインにチャレ ンジ するのだそうだ

20111023-1.jpg
フラットバーなのにロードに混じって堂々と先頭集団で走っている、さすが!
20111023-4.jpg
既にこのグループには他の車種混成チームがいない
先行逃げ切りパターンが大当たり、☆さんと私にトラブルさえなければ入賞は確実でしょう

r-0014さんは6周、☆さんは5周、最後が私
のこり30分であと4周、楽させてもらいます...
と思いきやトレインの谷間にはまったようでしょっぱなから単独走
2周目から同じくらいの脚の人と2人で回して走る
Ave36kmくらい、まだまだだけど今の自分なりにかなり追い込めました

最後まで2人で走り無事ゴール
2時間の部もゲット、今年も3、2時間の部とキングの総合V

夕方4時過ぎから表彰式
表彰状と盾、複勝はグリコCCDの補給ジェルONE SECOND
3人で仲良く山分け

来年もがんばりましょう、ということで名古屋へ帰るr-0014さんと駐車場でお別れ

☆さんとは家の近くの南京亭で夕食
来週末も2人で近くのイベントに参加予定、鈴鹿に向けての最終調整

またまたよろしくお願いします

この記事へのコメント

kage

優勝おめでとうございます!
温泉マーク久しぶりですねー
あと仕事も一区切りということで大変お疲れ様でした
練習モリモリ頑張ってください!

Posted at 12:23:50 2011/10/24 by mu-ra

この記事へのコメント

kage

キングゲットおめでとうございます。
0014選手も絶好調ですね。
皆鈴鹿に向けモチベあげあげで
今年の鈴鹿のレベルも相当高そうですね。
がんばりましょー

Posted at 16:59:35 2011/10/24 by tama

この記事へのコメント

kage

mu-raさん、tamaさん、ありがとうございます。
今シーズン初の温泉マークでしたが何とかこなせました。
先頭集団の走りにはほど遠いですが、それに近づけるようにオフからがんばります。

Posted at 08:03:48 2011/10/25 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

