2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


T地区練、ヤビツ峠

kage

2011/10/16 (Sun)

明け方まで雨、風も強し
6時半起床、既に雨は上がいる、暖かい朝

今日は☆さんとT地区練
いつも通り8時に福生南公園で待ち合わせ
今日はヤビツ峠を目指すことに

睦橋通りのコンビニで朝食、稲荷寿司とツナマヨおにぎりを食す
学生のローディに遭遇、丸太のような太腿にびっくり

あきる野から高尾を経て412号まで南下
ファミマで小休止、大福1個を食べドリンクを補給

412号から県道に入り宮が瀬湖を経由して裏ヤビツへ
今日で3回目だが終盤の急こう配はきつかった

頂上でトイレ休憩
そのまま秦野市側へ下りて名古木のコンビニでドリンク補給

ひと息ついて表を登る
アウターしばりで走ったので序盤で脚は売り切れ
☆さんからはるかに遅れて頂上着

そのまま裏へ下りて水汲み場で水分補給
大勢水汲みに来てますね 

裏ヤビツはかなり舗装が荒れているので特に下りは怖い
昨日の雨で所々ウェット、慎重に下りる

宮が瀬湖畔園地で小休止
午後はおだやかな晴天、多くの家族連れでにぎわっている
20111017-1.jpg 

往きと同じルートで☆さんと高尾まで走ったところでお別れ
来週の川崎マリンエンデューロに向けていい追い込みができました、Thanks!

高尾からは浅川、多摩川CRを走って帰宅

マイ アクティビティ 2011-10-16, 高度 - 距離
走行距離153km、今年最長距離かな?

今日は最後までタレずに走れた
補給は朝食と大福、CCDジェル1個だけだったが水分はしっかり摂った
これからの季節、のどの渇きもなくなってくるがしっかり水分補給しよう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

