2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


初、江の島

kage

2011/10/08 (Sat)

8時まで爆睡
今日から3連休、いちおう自宅待機だが...

9時頃までぼぉっとしていたけどこのままじゃあいかんと思いとりあえず着替える
今月のFunrideで境川サイクリングロードの特集が載っていたので江の島ポタに決定
今日は黒田号で繰り出す

薄日が指し風も弱くまさしくサイクリング日和
町田市街地からサイクリングロードに入る

たまサイに比べて人通りは少なめだが道幅が狭くスピードは慣れるまで出せない、Ave25km位
246号を過ぎた辺りからたんぼや畑が広がる風景に変わりスピードも出せるようになってきた

約50km走って江の島に到着
20111007-1.jpg
テレビで見る通り海はサーファーで いっぱい、ここはまだまだ夏です
由比ヶ浜まで足を伸ばして記念写真
20111007-2.jpg
ほんといい陽気で家族連れやカップルがいっぱい
地元の人はみんないい日焼けしてます

やっぱ海に自転車は合わないのかな...?
でもローディさん、たくさんいました

あまり長居はせず境川CRを北上して帰路に就く
往きは所々で迷ったけど帰りはスムーズに走れた

往復110km、追い込みなし、サイクリング満喫

明日は☆さんとT地区練

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

