2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


アンカー日産スタジアムCPF

kage

2011/10/01 (Sat)

今日は☆さんと日産スタジアムへ

サイクルパークフェスティバルで3+2時間エンデューロ、キングの部に参加

先月のちゃり活はさんざんでためらいもあったが、久しぶりにちゃりを楽しむため参加することにした

午前は3時間の部

当然のことながらトップバッターは☆さん 

DSC_0016.jpg 
Newマシン、初めて拝見しました、なんとDi2

いきなり並ぶ場所を間違えたらしく中間付近からスタート
序盤からチームブリジストン・アンカーのしごきのような引き、付いていけたのは5人くらいだったか

☆さんも私も脚の揃ったグループと走ったり独りで頑張ったりマイペースで周回を重ねる

3時間は2回ずつ走って終了
なんか走りだしたら調子よく脚が回り出した、休養たっぷりだからなぁ...
でも2巡目は最後のスタジアムの上りで失速
やっぱり練習不足で筋力もスタミナも落ちているな、心拍だけは絶好調だったけど

午後は2時間
先頭は3時間より更にえぐい引きで2人しか付けていなかったな

☆さんは3、4番手グループで周回
2周目に入るバックストレートで落車発生
☆さんは既にパスした後だったのでセーフ
それにしてもトラック内でのトラブルは目立つ

2時間の部はそれぞれ1時間ずつ
交代後30分くらいは集団で周回しなるべく体力を使わないように、というか脚ならしのつもりで無理しない走りに徹してました
途中からペースを上げて集団もだんだん小さくなりラスト3周は3、4人くらい
更に単独で飛び出してしまったら早めに仕掛けていた人に追いついて最終周は2人で掛け合い
最後は刺されてしまったけどおもしろかった

ゴール後2人でちょっと話しをしながら引き揚げた、なんと地元の高校生
来年も一緒に走ろうなんて別れたら彼らのテントは隣でした

リザルト ロードチーム キングの部 4位

2人共ちょっとびっくり
3位とは周回に近い差が付いたけど今の状態なら上出来では...

明日はグランフォンド八ヶ岳に参加予定で早々に撤収、移動の予定だったけど、この大会はキングでも6位まで表彰があるのでそちらを選びました
というか明日は2人共ゆっくり休みたかったので本音

風は強かったけど曇り時々晴れ、気温も低めで結構いいコンディションでした
来年もT地区にいたら参加しよう

夜は自宅近くの回る寿司屋で反省会
次回は温泉マークで川崎エンデューロに参加予定

T地区練、がんばろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

