2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


CSC5時間耐久ロードレース

kage

2011/07/24 (Sun)

今日はCSC5時間耐久ロードレース

去年は集合時間に間に合わずDNS、しかも猛暑のため2時間に短縮されたとのこと
今年は開始時間を2時間早めて10時スタート

いつものように☆さんのお迎え
3時20分、携帯呼び出し音で目が覚める、予想通りの寝坊...Orz

夕べのうちに準備だけしておいたので10分で荷物を積み込んで乗車
それにしてもねむ...

開門前に大駐車場に到着、15分ほど遅れておたまさんと合流、今日は3名チーム戦
天気は曇り、レース日和といったところかな

10時スタート
一番手おたまさん
試走の段階で自分と☆さんは先頭集団走行を断念
新城FTBチャンプにお任せすることにした

そのおたまさんをもってしても1周回終えて2nd集団、やはりタフなコースだ

2番手は☆さん
既に集団はなく己との戦い模様

3番手は私
いやぁ~、全然ダメですわ
頑張っても10分半を切るのがやっと
普通に走って11分
おたまさんの10分切りには遠く及びません
今年の始動はお盆休み明けからですので秋の鈴鹿には間に合うよう少しずつがんばります

それにしても本当にえぐいコース
とくにホームストレートは前後に急勾配があるのでアウターでは脚がもたない
いままでどのコースでもインナーなんて使ったことなかったがここはダメでした
でも下りは思いっきりかっとべて気持ちよかった

最終的に3人で4回回して28周
16位という微妙な順位でした
やはり関東地区はレベルが高い

またいろいろなレースやイベントに出てしっかりもんでもらいます

おたまさん、遠路はるばるごくろうさまでした

☆さん、運転おつかれさまでした
T地区練、しばらく無理かもしれませんがまたヨロシクです

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

