2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


フジ55in富士スピードウェイ

kage

2011/07/03 (Sun)

T地区参戦記

本日はフジ55in富士スピードウェイ
☆さんと2人で250チーム・シリアルにエントリー
サーキットコースを約250km、55周走る
いまのコンディションではあまりに無謀な挑戦だがとりあえず目標は完走

一番手は私
前回、チームチャレンジの教訓が全く活かされず集合に一歩出遅れ
先頭から100m以上後ろに整列
9時10分スタート
コントロールラインを通過する頃先頭は既に第1コーナーの手前
まぁ今の自分では先頭集団に3周くらいしか付いていけないだろうからいいペースのグループで走る作戦にした

試走もせずいきなりの登りはさすがに辛く初めの数周はヘロヘロだったがだんだん体も慣れてきた
10名ちょっとのグループでAve.38~39km/hくらい
早々先頭集団から周回遅れを食らって(100km組もいるので速い)13周消化して☆さんへバトンタッチ

☆さんも1時間くらい数名で周回を重ねる
調子はまずますのようだがサイコンの調子が悪いらしい
☆さんの周回数が分からなかったがピットのディスプレイで途中経過がリアルタイムに見られるのでトータル周回数は確認することはできた
もちろん私はGarminなのでLAP数も周回速度もバッチリとれてます
☆さんも買いましょう

2巡目は10周
 既に脚にきているせいのかAve.は35km/h前後まで落ちていた
特にラスト1kmの登りは堪えます
もうちょい走りたかったが消化不足ぎみの☆さんへタッチ

☆さん走行中に100km組がゴール
22周回だから我々は20周くらい、まだまだ半分以上ある 、先は長い

あとちょっと補給しておこうかと思ったら☆さんピットインのサイン
あらら...

チージャーも十分乾かないうちに3巡目
今日は雨こそ降らなかったものの曇り空でむし暑く干してもなかなか乾かなかった
やっぱり替えのジャージは買っておくべきだったな

今回は5周回、計28周で約半分走ったがのこり12周くらいあるのでもう1回まわってくる

3巡目の☆さんはすこぶる快調で先頭集団付き(だったかな)
残り5周で最後の交代
はじめは3周→2周にしてもらうおうかと思ったが帰りの運転お任せしちゃおうかと思ってがんばることに
そういえばiPの靴下ももらったしね

最後はリマサンズの方に励ましてもらいながらゴール
あちらはあともう1周残っていたのでお礼に最後の直線を懸命に引かせてもらいました
ありがとうございました

結果 7位/66組
惜しくも3分半差で6位入賞は逃したが現状精一杯やったので良しとしよう
レース終了は17時10分 、終了を待たず撤収

帰りは恒例の渋滞で帰宅は19時半過ぎ
☆さん、運転ごくろうさま

今回も悪いなりになんとか走り切ることができたが長距離の走りこみが足りないですね
ということで☆さんと更なるレベルアップを目指そうと誓いました

次回はCSC5時間耐久
新城でFTB優勝(おめ!おめ!!おめ!!!)のたまおさんも加わって3名でエントリー
どんなコースか知らないがきつい登りがあるらしい
足を引っ張らないようにがんばります

この記事へのコメント

kage

富士55 シングルおめでとうございます。
業爆ピークな中お2人で250k!トレ不足の中、
よくそこまで走れましたね。
お二方のポテンシャルには驚くばかりです。
私はおつりでいまだにやられちゃってます。
自分の体でない感じ。
CSCまでにはもう一度追い込んでピークを
もってきたいところですが、今週はのんびりの
予定です。結果も喜びの1つですが、又皆で
楽しく走れることを楽しみにしています。

Posted at 09:24:33 2011/07/05 by tama

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした。
今回もおんぶしていただき、ありがとうございます。

週末は時間があえばしごいてください。

Posted at 20:10:33 2011/07/05 by みや☆

この記事へのコメント

kage

毎回毎回思いますけど、そんだけの爆務で何でそこまで走れるのでしょう?
恐るべしです。
CSCではぜひ表彰台ねらってください。

UTC-T地区チームのあなた方の同期である私の親方が、家に帰してくれません。

引きずり回しはぜんぜんまだですが、東京自転車観光してみたいので、そのときはよろしくお願いします。

Posted at 21:42:49 2011/07/05 by カズウ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

