2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


富士チームチャレンジ

kage

2011/05/07 (Sat)

今年の第2戦、富士チームチャレンジ

おたまさん、Zooさん、☆さん、ひらりーと私で富士スピードウェイに集結

Zooさんは5時間ソロ、残りの4名でチームチャレンジに挑戦

開門前に全員集合して入場
鈴鹿と違ってピットのスペースがしっかり確保されているのでゆっくり準備
一方空模様は小雨がぱらつく不安定な天気
7時試走開始
調子は悪くない、膝も大丈夫なようだ
しかし...

始めはチームTT
試走で危惧したとおり1周目の上りで皆に遅れる
ここの上りは自分には不向きか?いや、ただの練習不足だな...Orz
残り2周は一人旅、
TTTはもう絶対にやりません
3名は大変頑張ってなんと5位!

2種目めはチームアタック
参加チーム全員で計5周のマスドレース
リーダーおたまさんは先頭集団ゴール、流石!
私は4周目の上りでちぎれて最終周ひとり旅でゴール
他の二人は序盤で消えてました
スタート時には小雨が振りはじめ路面はウェット
ヘアピン立ち上がりでも落車発生、怖い!怖い!
とにかく4名無事にゴール

最後は5時間エンデューロ
ひらりー、おたまさん、☆さん、干しの順
ひらりー痛恨の整列遅れ、いきなり遥か後方からスタート
ソロ参戦のZooさんは...あれ?なんで着替えてないの!
悪天候のため心がポッキリ折れたようです
先頭集団のペースはすさまじく早々に周回遅れの模様、序盤は総合40位くらい
しかし!中盤から盛り返すのが我がUTCの本領
じりじり順位を上げ終わってみれば最終10位
Zooさんもお天気の回復に合わせて調子が上がったようでしっかり走りました
こうして富士チームチャレンジは無事終了

夜は御殿場市内で焼肉打ち上げ、ルートインで宿泊
反省すべき点はそれぞれありましたが次に向けていい練習になりました

次回皆で集うのは鈴鹿エンデューロ春
今日よりもっといい走りが出来るようにしっかり練習しよう

この記事へのコメント

kage

いや~楽しかったですね。寒いのを除き。
HP見たらいつのまにか総合6位になってましたne~。
ポイントの結果みると作戦しだいでは3位いけたかも
なんてたられば。
朝は2:30に出て行ったんで富士山まったくみえずorz
また鈴鹿に向けてがんばりましょう。

Posted at 13:05:13 2011/05/09 by tama

この記事へのコメント

kage

遠路はるばるごくろうさまでした。
あんまり寝てないようですが体壊さないようにご自愛ください。
今朝ちゃり通で去年のGF福井仕様のパパイヤに乗りましたが超重!!やっぱ練習不足ですわ。
それにしても6位はびっくりでした。

Posted at 19:19:01 2011/05/09 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

