2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


膝痛ぅ!

kage

2011/05/04 (Wed)

8時半起床(二度寝の起床)

昼前から風呂
自宅から車で15分くらいのところにある大芝の湯
露天風呂とジャグジーでリフレッシュ

今日は風が強いけどいい陽気
午後からちょっくら走りに行く

おとといと同じコースへ
2kmくらい走ったところで財布と携帯を忘れたので家に戻る
トータルで今日は60km走
負荷はかけないように、でもエロバー装着のおかげかおとといに比べてAve.3km/h増
西風強かった!

途中から左膝内側に痛みが...ダンシングでピキッ、やっちゃったな?
Lookにしてからポジションが決まらずいまいち調子が悪い
やっぱTimeに戻そうかな

夜は親父とサシで飲む
二件目は小学校の同級生のお袋さんのお店へ
女将さん曰く「もっとふっくら丸かったのに!」といわれた
自転車効果は出ているようだ

もうすぐ富士、明日は東京へUターン予定
今夜もたっぷりと寝よう


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

