2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


帰省、50km走

kage

2011/05/02 (Mon)

起きたらお尻が筋肉痛

しばらくやってなかったローラーのせいだろう
やっぱやらなきゃダメね

田舎の春、いい陽気
筋肉痛なんかで家にいるのももったいないのでちょっと走りにいく

R152分杭峠登り口手前までの往復、52km
久しぶりに走る平坦メインのコース
なんといっても片手で数えるくらいしか信号がない
三峰川沿いは国道なのに片道7km以上NonStop

CA3A0088.jpg 

CA3A0089.jpg 

この辺りは高遠城址の桜が非常に有名ですが既に葉桜
でも勝間のしだれ桜が散り始める頃でギリギリ見ごろでした
CA3A0092.jpg 

CA3A0095.jpg 

帰宅後遅い昼ごはん

車買ってから一度も洗っていないのを思い出したので洗車
水洗いだけどきれいになりました

晩御飯は天ぷら三昧
椎茸、うど、タラの芽、もちぐさ、行者ニンニク
涙ものですね
ちょっと胃がもたれましたが贅沢な夕食でした

お尻の筋肉痛は治らず
明日は休養かな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

