2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


完全オフ、ひさびさ機材ネタ

kage

2011/04/03 (Sun)

 昨日とはうって変って曇り空、肌寒い日曜日

案の定疲労が残っているので今日は完全に休息日、ライドなし、ジム活なし

午前中はニュースを見て一週間の出来事を確認
その後録画していた番組、そしてセンバツ高校野球の決勝を最後まで見る

夕方は買い物にお出掛け
今年どうしても欲しかったのがシューズ
これに決めていた

CA3A0082.jpg 

近場でサイズがないので都心へ
なるしま神宮店とY’s road新宿店をまわりサイズがあったので即決、奮発しちゃいました
履き心地は申し分なし
つま先に少しゆとりがあるのでしばらく使ってみてからいろいろ手を加えてみよう


ロードに乗り始めたときから使っていたシューズがこれ

CA3A0083.jpg

途中ガエルネも使っていたが先に壊れた
その後練習でもレースでもこいつに頑張ってもらった
いまはベルクロがへたって、力を入ると時々自然に外れてしまう
まだ通勤やら練習やら活躍してもらうつもりだがとりあえずご苦労様でした


夜はツール・デ・フランドルを見る
去年はカンチェラーラの独壇場
今年は中盤から目の離せない展開が続きゴールスプリントで決着がついた
素晴らしいレースでした

来週のパリ~ルーベも絶対見よう

この記事へのコメント

kage

これオソロです。(色も同じになっちゃいましたー)

サイズ違うからいいですよね?

Posted at 14:41:22 2011/04/04 by みや☆

この記事へのコメント

kage

☆さんもGetしましたか~ ヘルメットもやはりあれですか?
私はまだ買ってませんがトータルお揃になってしまいますね。

今度遠征のときにレースの録画持ってきますね。

Posted at 16:25:48 2011/04/04 by 干し

この記事へのコメント

kage

よろしくお願いします。

ヘルメットはあきらめましたー。
昔のやつにしようかと・・・・

Posted at 12:28:20 2011/04/05 by みや☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

