2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


初戦

kage

2011/03/05 (Sat)

今日は東京エンデューロ、UTC-T地区初戦
☆、かね、干しで4時間耐久に挑戦 ...の予定が かね、ドタキャンDNS
入賞から完走へ目標変更して気楽にレースへ臨む

今日の天気は快晴、レース日より
荒川からも富士山がくっきり

会場に着いて場所取りを終えると既に試走時間終了
身支度が整ったかと思えばもうスタート時間
自分は軽量化が済んでいないのでトップを☆氏にお願いする
CA3A0070.jpg 

8時35分スタート
ひとり45分くらいで交代する
待機していると寒いが走り出してしまえば暑くも寒くもなくいい陽気
風がなければベストだがエンデューロの駆け引きがあってこのほうがいいかも

先頭集団からは早々にちぎれて程よい小集団で周回を重ねる
2時間経過、カテゴリー8位

ふたりで2回ずつ走って残り40分
☆氏出走、交代するかどうか微妙なところだが心を鬼にして最後までいってもらう

無事4時間完走
☆さん、よくがんばりました。
CA3A0075.jpg
最終結果
総合21位、コーポレーション6位
後半垂れるどころか順位上げました
T地区初戦としては上出来ではないでしょうか

明日はT地区練の予定
次は幕張でがんばりましょう。


この記事へのコメント

kage

干し&☆でおつかれさまんさ。
初戦にもかかわらずすばらしい結果でしたne。
かね基地は相変わらずだったみたいですね。
エースかねも早く復活して欲しいものです。

N地区はまだまだシーズン前のまったり熱です。
いつでも戦闘態勢入れるようにリーダーと共に
いじめあっておきます。

では次戦も応援しています。

Posted at 10:41:00 2011/03/06 by tama

この記事へのコメント

kage

tamaさんへ
ありがとうございます。
多分強豪と呼ばれている面々はあまりいなかったと思いますがまずまずの結果でよかったと思います。
今日のT地区練もいい天気でしたが峠はさっぱりでした。
伊吹山がんばってください。

Posted at 12:43:46 2011/03/06 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

