2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


雨、ちゃり通

kage

2011/03/01 (Tue)

5時半起床、曇り空
昼から雨の予報
スーツに着替えかけたが気を取り直してちゃり通
たまモノコース12km
朝方少しお湿り、夕方から本降り
早く終わればジム活のつもりだったがまたしても中途半端な時間
電車で帰るつもりでスーツに着替えかけたが気を取り直してちゃり、本日2回目
カッパを羽織って新街コースで7km
今日は湯船に浸かって寝る、極楽!
明日からまた冷え込むらしい
しっかり防寒しなけりゃ...

2月まとめ
走行距離493km、走行日数19日
やはり週末ライドで倍は乗りたいところだ
並行してジム活で基礎体力作りもやるぞ

この記事へのコメント

kage

きっと私よりも全然激務なのに、自転車&ジムと仕事と両立しているのは本気ですげえと思います。
でも、干しさんがジム活ってのは何か微妙な違和感ですぅ。
(この感じは私だけではないです。)

Posted at 20:40:04 2011/03/03 by カズウ

この記事へのコメント

kage

Zooさんも早く戦線復帰してください。
私のジム活は体幹を鍛えるのとウェイトダウンが目的です。
肉体美路線だと体重増えちゃいますから...

Posted at 12:36:42 2011/03/06 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

