2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


ジム活、帰省

kage

2011/02/26 (Sat)

今週は土日休み
今日は☆氏と練習、の予定だったが痛恨の寝坊

今週は3時間くらいしか睡眠の取れない日が続いたのでゆうべは爆睡だった
集合時間に電話を入れてDNS
来週はレースなのに直前に追い込めなくてすいません、☆かねに託します

9時過ぎに起床
いい天気だが今日は実家に帰るので今から走りに行く気にもなれずジム活だけやることにした

いつものメニューでウェイトをひと通りこなしてトレッドミル60minで〆る
ランメニュー 10km/h-15min、11-10、12-10、13-5、11-10、10-10、傾斜は0~3%くらいをランダムに

午後から帰省
お袋がノートパソコンを新調したので諸々の設定をしてあげることに
パソコン教室にも通っているらしくここにきてやる気が出てきたようだ

この度購入した機種はテンキーも本体に付いているのでエクセルなんかやるのに便利
自分も新しいのがほしくなったがどうせネットがメインだからいまから買うならi-Padかな

夜は親父とビールや焼酎をがっつり頂いて就寝

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

