2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


雪、ジム活

kage

2011/02/11 (Fri)

朝から雪

午後からジム活
今日は初のスタジオプログラムにチャレンジ
ボクシング、空手、ムエタイを交えたフィットネスダンス
15分の初心者向けレクチャーを受けた後45分のトレーニング

勝手がわからんので手足があべこべになったり鏡に映った自分のへっぴり腰に苦笑いしたり...
インストラークターやベテランと思われる受講者の方々、なんであんなにかっこいいのでしょう?

なんとか最後までこなして無事終了
息は全然上がらなかったが汗びっしょり
型やコンビネーションを覚えてかっこよくなってきたらもっと楽しいかな
週2回くらいやろう

締めはエルゴメーター、お尻が痛くなって30分で止め
サドルかポジションが悪いみたい
ローラーの代わりにはならないな

ウェイトは本日お休み

帰りも雪
道路の積雪はなさそう

この記事へのコメント

kage

スタジオデビューおめでとうございます。
3回ほどでればなんとなく体が覚えますよ。
私はコンバットとかアタックで、ハイになると
自然に叫んでましたわ~。(^^)
普段使わない筋肉つかうんで、最初のうちは
あちこち痛いし、減量できますyo。
おれもまたジムいきたいな~。

Posted at 13:33:00 2011/02/12 by tama

この記事へのコメント

kage

これハマりますよね
しかも男子率低いんですwav-218

こっちでも楽しそうに叫んでいる人居ました
時間的に日、月しかできそうもないけど続けてみます

Posted at 16:40:53 2011/02/13 by 干し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

