2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


無謀、ラントレ

kage

2010/12/12 (Sun)

昨夜も爆睡
8時起床、10時に2度目の目覚め

今日も穏やかないい天気だがのんびり休日を過ごす予定

日中は買い物に出掛ける

スーツの上に羽織るコート
来週後半から真冬の冷え込みらしい
これから忘年会シーズンで電車利用の機会も増えるからこの際購入を決めた

あとジョギング用のジャージ
スポーツ量販店でアディダスの上下セット品を購入

15時頃帰宅、なんとなく走りたくなって早速買ったばかりのジャージに着替えて多摩CRへ

ランニングは何年ぶりか...高校生の授業以降記憶がない
距離は決めずとりあえずは1時間くらいをめどにスタート

スピードはあげずに息がくるしくならないペースで走り出す
意外と進んで10km弱で折り返し

ところが調子にのって距離を欲張ったのが大間違い
帰りの半分くらいからハムストリングが張ってきた
痛みはないがしっかり蹴り出せない

ヘロヘロになりながら17時頃帰宅

ランニング 2010-12-12 
Garminをポケットに忍ばせてみました

往復20km、1時間50分くらい、やっぱり片道5kmくらいでやめときゃよかった...Orz
帰宅したら屈伸運動ができない、早速風呂に入ってオイルでマッサージ
筋肉痛はひざ裏のちょっと上とふくらはぎ外側
今までちゃりでは痛くならなかった、ということは使う筋肉が違うってことかな
走り方とかフォームとか勉強してみよう


この記事へのコメント

kage

今朝電車の中で読んで衝撃を受けました。
20数年ぶりのランニングで20kmって・・・
凄すぎ!凄すぎ!凄すぎ!!!!!
これで筋肉痛だけで済んだら鉄人認定です。
あ・・・今すぐアイシングすることをオススメします。
いやマジすげー

Posted at 12:36:41 2010/12/13 by mu-ra

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

