2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


流し

kage

2010/11/21 (Sun)

熟睡 7時起床
二度寝 8時半起床

朝から穏やかないい天気
でも体がいうことを聞かず心がダレている

今日は☆氏とヤビツへ上がる予定だったが連絡も取れず断念、ごめんなさい

実家ではケーブルテレビが導入されたので大型テレビを進呈しようと思い家電量販店へ下見に行く
また自宅のDVDレコーダーがこわれてしまったので新しい機器も見てみた
手頃で高機能のものがいろいろあった
とりあえず2、3機種に目星をつけてこれから絞りこむことにした

13時過ぎに帰宅してから昨日ベアリングを交換したESのことを思い出して少し走ることにした

多摩川流し、73km

20101121.jpg 
バーテープも巻き直して小奇麗に

平均速度は往き27.7km/h、還り27.4kmでこそこそ踏めた
マイ アクティビティ 2010-11-21 
還り

ホイールの調子は上々、特にフロントは結構なめらかになったのでは

大事に使わせていただきます 

この記事へのコメント

kage

昨日はすいません。
爆睡していました。起きたら昼過ぎで、死んでいました。

日曜日はよろしくお願いします。

Posted at 21:44:02 2010/11/22 by みや☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

