2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


無駄な一日

kage

2010/10/30 (Sat)

台風の影響で昨日の夜から現場待機
雨が降り始めたのは1時過ぎだったか?

朝9時頃他社の待機メンバーも事務所に現れる
もともと休みの予定だったので仕事をせずぼぉっと過ごそうと思ったが別プロジェクトの報告書チェックを任された
もちろん自分の仕事もやることにした

別プロジェクトのメンバーは11時くらいにのんびり現れて仕事を始めたがひと区切りついたのは21時頃
台風待機は19時前に解除されたのでさっさと帰りたかった
そんなに時間がかかるならもっと早く出勤して仕事しろよ!って思う

体の疲れも取れず精神的にはもっと疲れてほんと無駄な1日だった
というかまだ終わってないみたい...とっとと終わらせてくれ!

とりあえず雨は止みました

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

