2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


再検査

kage

2010/07/17 (Sat)

いよいよ夏到来といったようないい天気

今日は内視鏡検査で御茶ノ水へ出掛けるため残念ながらちゃり通なし
5日連続ノートレ...Orz

今回で2度目の胃カメラだが前回は10年以上も前

のど麻酔や注射で胃の活動を抑えて検査開始
自分の胃の中を見るのは今回初めてだったがけっこう苦しくてよく覚えていない
粘膜の組織もちょっと採られて終了

2日間はお酒、刺激物はダメ、激しい運動もお預けとなった
胃の血流が活発にならないように注意するのだそうだ

午後はその麻酔や注射の影響で頭痛が治まらず仕事に集中できず

22時頃帰宅

ツール12ステージを見る

登りゴールはコンタドールの強さにあんぐり
一発のアタックでライバルたちを一蹴
ステージ優勝はできなかったがアンディから10秒タイムを奪って31秒差まで迫る

ピレネー突入と同時にコンタドールが突っ走るか?
楽しみだ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

